エスティマが車検整備で入庫 バッテリー プラグ交換など

公開日:2021年11月17日(水曜日)

エスティマ  ACR50W 車検 メンテナンス バッテリー プラグ交換 神河町

いつもお世話になっています常連のお客様のエスティマが車検で入庫しました。

走行距離約22万KMですがまだ乗りたいとの事でメンテナンスもしっかりやっていきます。まずはバッテリーチェッカーでバッテリーのチェック!健全性と言って人間で言うと健康数値が100%中わずか3% 要交換との診断が!新品に交換させて頂きました。その他は保安基準に適していない箇所はありませんでしたがスパークプラグを点検すると結構すり減っていたので交換しました。あとはブレーキオイルの交換やエアーエレメントの交換、錆止めを塗装して完成です。

これで2年間は安心して乗っていただけると思います。

投稿者プロフィール

マツモト自動車
車選びからカーリース、プラン、メンテナンスまで。姫路エリア、神崎郡エリア(福崎町、市川町、神河町)を中心に近隣エリアにも広く対応。皆様の安心・安全で、快適なカーライフを総合的にサポートをさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です