「2024年・初売り納車特集」│ラパンLC│ミライース│スペーシアカスタム│N-BOXカスタム│RAV4│スマイル

公開日:2024年2月1日(木曜日)

2024年│初売り│ご成約│納車│スズキ│ダイハツ│ホンダ│トヨタ│神崎郡│市川町│神河町│加西市│福崎町

スズキ・スペーシアカスタム

 

初売りセールでご成約していただいた「スズキ・スペーシアカスタム」を納車させて頂きました。

グレードの紹介ですがハイブリッドXSの4WD

ボディーカラーはピュアホワイトパール(ZVR)

オプションですが初売りセール11点セットがついています。

希望ナンバーやメッキナンバーフレーム

ボディーガラスコーティング(アークバリア21)が付いています。

室内も広々!人気があるのが分かります。

こちらのグレード(ハイブリッドXS)はステアリングヒーターが付いていますので寒い時期にはピッタリ

標準で8インチのカーナビが取付できます。

大きい画面はいいですね。

バックカメラも付いているので見やすいです。

新型スペーシアはパーキングブレーキは電動になりました。

ステアリングスイッチもついているのでオーディオの操作やオートクルーズ操作がしやすいです。

こちらのお客様ですが塩カルが多い地域ですので塩害ガードコーティング(5年保証付き)もさせて頂きました。

施工はこの様にバンパーなどは取り外して塗料が飛び散らないようにマスキングをしてきます。

今回は艶のあるクリアタイプで施工しました。

スズキ・ワゴンRスマイル

初売りセールでご成約していただいた「スズキ・ワゴンRスマイル」を納車させて頂きました。

グレード&ボディーカラー

まずグレードですがハイブリッドS ボディーカラーはコーラルオレンジメタリック/ブラウン2トーン

オプションですが初売りセールの11点セットに追加で

図柄ナンバーに

社外LEDヘッドライトを取付しました。

スマイルのナビは標準で8インチが取付できます。

バックカメラの取付は純正のカメラが付くようにドアハンドルごと交換しています。

いつも当店で購入ありがとうございます。

以前の車両からは10年以上の乗り換えなのでかなり車が進化していると思います。

素敵なカーライフをお楽しみください。

 

スズキ・スペーシアカスタム

初売りセールでご成約していただいた新型「スズキ・スペーシアカスタム」を納車させて頂きました。

 

グレード&ボディーカラー

まずグレードですがハイブリッドXS ボディーカラーはブルーイッシュブラックパール

 

オプション

オプションは初売りセール特典11点が付いています。

新型スペーシアカスタムはナビは8インチと大画面

 

スペーシアカスタムのこのグレードではステアリングヒーターが標準で付いています。

8インチなのでバックの映像も見やすいです。

ダイハツ・ミライース

色々ありましたが「ダイハツ・ミライース」を納車させて頂きました。

ダイハツ車しか乗らないお客様に初売りセールでご成約していただきました。

こちらの車両はディーラーに新車の在庫車があったので購入出来ました。

グレード&ボディーカラー

グレードはLのSAⅢ ボディーカラーはパールホワイト

オプション

予算の都合上オプションはフロアマットに

 

 

CDデッキのみ

以前もミラに乗られていましたが今回のミライースは安全装置付きなので運転も安心です。

 

スズキ・ラパンLC

2024年初売りセール期間中にご成約していただきました「スズキ・ラパンLC」を納車させて頂きました。

こちらのお客様ですが「乗っている車の調子が悪いので早く納車できる車両は無いか?」とご来店

数台の中からラパンを選んでいただきました。

 

こちらの車両は当店の展示車両の未使用車です。

グレード&ボディーカラー

まずはグレードのご紹介です。グレードはラパンLCのXでボディーカラーはフォーンベージュメタリックアーバンブラウン2トーンルーフ

 

ヘッドライトも標準でLEDになっていて夜間でも安心してドライブが可能です。

ステアリングも本革なのでハンドルを握った感じもいいですね。

届出済未使用車ですので走行距離も4km

 

シートもチェック柄とレザーになっていて上品でかわいらしいですね。

 

運転席と助手席にシートヒーターが付いています。

スマートフォンなども充電できるようにコネクターが付いています。

 

オプション

オプションは最低限度でいいとの事ですのでスズキディーラーオプションのCD/ラジオデッキに

 

フロント用のドライブレコーダー(ユピテル)に

 

 

オリジナルフロアマットです。

 

納車後、再来店された時に感想をお聞きすると「乗り心地や走りがいい、乗り換えてほんまに良かった。」とうれしいお言葉も聞けました。

この度は数ある中から当店でご購入いただき誠にありがとうございます。

素敵なカーライフをお楽しみください。

投稿者プロフィール

マツモト自動車
車選びからカーリース、プラン、メンテナンスまで。姫路エリア、神崎郡エリア(福崎町、市川町、神河町)を中心に近隣エリアにも広く対応。皆様の安心・安全で、快適なカーライフを総合的にサポートをさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です