新商品の取り扱い「rain-x レインエックス」のご紹介│撥水コート│撥水ワイパー│ガラスクリーナー│

公開日:2023年10月16日(月曜日)

rain-x│撥水コート│撥水ワイパー│ガラスクリーナー│くもり止め│ウォッシャー液│カーシャンプー│レインエックス

やっと涼しくなり秋晴れが続く日は「洗車をしようかな」と思われる方も多いのでは・・・そんなあなたにお勧めの新商品の取り扱いを始めました。

Rain-Xは、車のガラスに雨や水滴を効果的に撥水することができる撥水コーティング剤です。これは、雨や水滴がガラス表面に付着せず、簡単に滑り落ちるようにすることで、視界を向上させ、運転中の安全性を向上させるのに役立ちます。

Rain-X製品には、液体形式とワイパー用のウィンドウトリートメント形式があります。撥水ワイパーと呼ばれるものは、ワイパーブレードに特別な撥水コーティングを施したもので、雨が降ったときにワイパーが水を効果的に拭き取ることができます。これにより、運転中により良い視界を提供します。

Rain-Xを使用することでこの様な効果があります。

  1. 雨の日でも明瞭な視界:雨滴がガラスに付着せず、雨天時にもっとはっきりと見ることができます。
  2. 対処が容易:雨滴や水滴がガラスに残留しないため、ワイパーがスムーズに動作し、水を迅速に拭き取ります。
  3. 防氷効果:一部のRain-X製品は、凍結からガラスを保護し、凍結したガラスを解かすのを助ける効果もあります。

 

 

 

撥水ワイパーにもいろいろタイプや長さがあります。

価格も1本¥550~(税別)となっていますのでとてもリーズナブルr

 

ウインドウのケミカル商品のラインナップも充実

撥水クリーナーをはじめくもり止めやウォッシャー液もあり価格は¥900(税別)~となっています。

冬になりガラスが凍結する前に一度試してみてはいかがでしょう?

投稿者プロフィール

マツモト自動車
車選びからカーリース、プラン、メンテナンスまで。姫路エリア、神崎郡エリア(福崎町、市川町、神河町)を中心に近隣エリアにも広く対応。皆様の安心・安全で、快適なカーライフを総合的にサポートをさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です