【ハイゼットジャンボ・ムーブカスタム・プリウス】車検整備│バックカメラ│フォグランプ│追加メーター

公開日:2023年5月21日(日曜日)

ハイゼットジャンボ│車検整備│バックカメラ取付│

車検整備で入庫しましたダイハツ・ハイゼットジャンボ

まずは分解整備です。冬場は融雪剤が多い地域で乗っているのでスチームで洗浄していきます。

車検の序にバックカメラの取付も依頼されました。

 

30プリウス│USタイプフォグランプ交換│

30プリウスのフォグ&ウインカーを交換させて頂きました。

まずフロントバンパーを外していきます。

綺麗で安全な状態で配線処理がされていなかったので不要な配線を外しやり直しました。

注意ポイント!電気系統はただ繋いで終わりではなく安全に取付しないとショートなどの原因になり火災や故障につながります。

最近ではDIYが流行っていますが出来ればプロの店で取付されることをお勧めします。

これで中身もすっきり見た目も綺麗になりました。

 

ダイハツ・ムーブカスタム│車検整備│追加メーター取付

こちらのムーブカスタムも車検整備で入庫です。

以前も追加メーターが付いていましたが故障して動かないので新品で交換させて頂きました。

オートメーターのブースト計!かっこいいですね。

 

投稿者プロフィール

マツモト自動車
車選びからカーリース、プラン、メンテナンスまで。姫路エリア、神崎郡エリア(福崎町、市川町、神河町)を中心に近隣エリアにも広く対応。皆様の安心・安全で、快適なカーライフを総合的にサポートをさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です