[マツモト自動車・50周年祭」たくさんのご来場ありがとうございました。

公開日:2023年5月2日(火曜日)

創業50周年祭

マツモト自動車・創業50周年祭にご来場いただき誠にありがとうございます。

当日の天気曇りのち雨でしたが午前中は所々晴れ間もあり何とかなりそうな感じでした。

 

司会は地元人気ユーチューバーのフジモンさんにしていただいてオープニングは社長のあいさつ

市川町の宣伝用の愛アン8-10号(アイアンハートごう)をステージとして使わせて頂きました。

大型スクリーンでもお店の宣伝をしていただきました。

 

たくさんのお祝いのお花・祝電も頂きました。

ありがとうございます。

 

 

キッチンカーの皆さんやフリーマーケットの皆さんにもご協力頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブではLIBEREAL(リベリア―ル)の皆さんに盛り上げていただきました。

LIBEREALさんのライブ映像はこちらをクリック!

フラダンスのプルメリアさんにもご協力いただきました。

ステージで踊っていただく予定でしたがぽつぽつと雨が降ってきたので急遽工場内になりました。

 

ステージ上で踊っていただきたかったな~残念。

プルメリアさんのフラダンスはこちらをクリック!

 

市川町のブースはゴルフのアイアン発送の町という事でゴルフの試打ブース

たくさんの方が試打をされていましたよ。

くじ引きも盛り上がりました。

特賞の目玉商品[スズキ・ラパン」のくじを司会のフジモンさんに入れていただきました。

なんと!くじ引き開始30分ぐらいで特賞のラパンが当たりました。

おめでとうございます!

1等の40インチテレビも特賞のラパンもお子さんが当てました。

クジ運が強いですね。

 

 

くじ引きでも大変喜んでいただけました。

 

 

ドローンでも撮影していただきました。

普段地上からは見えない上空の映像

 

 

 

 

最後は餅まきでフィナーレです。

 

天気も悪い中たくさんの方がお越しいただきありがとうございます。

当初はこの様なイベントをしてもたくさんのお客さまに来ていただけるか不安でしたがイベントを企画していただいた スピカの西岡さんをはじめ司会のフジモンさんやいいものタウンの森川さん、ドローンの杉本さん、音響の尾花さん、市川町地域振興課の皆さんなどたくさんの方々のご協力があったからだと思います。

色々至らない点があったと思いますが日々精進しますのでこれからも末永く宜しくお願いします。

ありがとうございました。

次は55周年祭を予定しています。それでは5年後もお楽しみに!

投稿者プロフィール

マツモト自動車
車選びからカーリース、プラン、メンテナンスまで。姫路エリア、神崎郡エリア(福崎町、市川町、神河町)を中心に近隣エリアにも広く対応。皆様の安心・安全で、快適なカーライフを総合的にサポートをさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です