「新型アルトちゃん」を月々1万円の中古車リースでご成約いただきました。│神河町│未使用車│即納車両

公開日:2022年9月15日(木曜日)

スズキ│アルト│中古車リース│月々1万円│神河町│未使用車│即納車両│納車│ご成約

常連のお客様のご紹介で新型アルトをご成約していただきました。

こちらのお客さまですが初期型のラパンに乗っていましたが調子が悪いので乗り換えたいとご来店!

出来れば月々1万円のカーリースで契約したいという事で車種は決まっていませんでしたが新車の納期が約4ヵ月ぐらいは掛かるのと出来るだけ金額も安くて早く納車できる車両をご希望でしたので当店の展示車両をご紹介させて頂きました。

まずスペーシアカスタムやワゴンRスマイルと説明し最後にアルトを見ていただくとカラーも綺麗だし価格も一番安いのでこちらに決定。室内空間も以前乗られていたラパンより広く感じると言っていただきました。

こちらのアルトはは展示車両で令和4年1月末の登録ですので約7カ月経過している車両です。もちろん展示のみですので走行距離は5km!道路は走行していません。

中古車リースの内容ですがお客様は最低でも7年は乗るとの事でしたので最長の7年リースでご契約していただきました。

中古車7年リースだと7年分の自動車税と乗り始めからの計算なので車検(重量税+自賠責保険含む)も3回ついています。メンテナンス内容はオイル交換が6か月(13回分)ごととオイルエレメントとの交換が1年に1回(7回分)が付いています。

グレード&仕様

まずグレードのご紹介ですがハイブリッドX 2WDのCVT

カラー

ボディーカラーはダスクブルーメタリックホワイト2トーンルーフ

綺麗なブルーの2トーンです。

ルーフとドアミラーがホワイトになっていますのでオシャレです。

オプション

オプションですがドアバイザーと

フロアマット

 

7インチカーナビ(ケンウッド)

 

運転席と助手席にシートヒーターが付いています。

 

新車のビニールがかかっていてわかりずらいですがシートの生地がデニムになっています。

フロントのみのドライブレコーダー(ユピテル)も取付しました。

 

 

投稿者プロフィール

マツモト自動車
マツモト自動車
車選びからカーリース、プラン、メンテナンスまで。姫路エリア、神崎郡エリア(福崎町、市川町、神河町)を中心に近隣エリアにも広く対応。皆様の安心・安全で、快適なカーライフを総合的にサポートをさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。