「ハイゼットジャンボ」を納車させて頂きました。│新車│市川町│社外アルミ交換│ナビ取付│ETC

公開日:2022年9月12日(月曜日)

新車│ハイゼットジャンボ│納車│ご成約│市川町│

こちらのお客様ですが長年お付き合いさせて頂いていますお客様で以前はキャリートラックに乗られていましたが今回はダイハツでと注文いただきました。

通常なら3~4カ月程度納車までにかかるのですがこちらの車両はたまたま運が良かったのか1.5カ月程度での納車となりました。

グレード&仕様

まずグレードのご紹介ですがジャンボエクストラで4WDのCVT 

車両本体価格¥1,452,000の商品です。

カラー

ボディーカラーは悩まれていましたがホワイトで注文いただきました。

オプション

オプションですがドアバイザーに

希望ナンバーとメッキナンバーフレーム

カッコいい社外アルミホイールは無いかとご相談いただき タイヤはそのまま使ってホイールだけの交換でLA STRADA(ラストラーダ)ETA(イータ)のグラファイトグレーをチョイス!

価格も安く見た目もかっこいいのでオーナー様にも喜んでいただきました。

室内はフロアマットに7インチポータブルナビにディーラーオプションのCDデッキを取付

一昔前では考えられない軽トラでもパワーウィンドと集中ドアロックになっています。もちろん乗用車と同様スマートキーにもなっていますのでリモコンキーをカバンやポケットに入れた状態でもドアロックの開閉やエンジンの指導も行えます。

進化しましたね~

 

ポータブルナビですのでちょっとしたナビの設定には安くて便利ですね。

ワンセグのTVも付いていますので農作業などの休憩中にTVも楽しんでいただけます。

ETCも取付させて頂きました。

ジャンボですのでこの後ろの空間が重要です。少しシートをリクライニング出来ちょっとした荷物も積めます。

こちらのオーバーヘッドコンソールにもちょっとした荷物が収納できますので便利ですよ。

テールランプもクリアテールになっています。

投稿者プロフィール

マツモト自動車
マツモト自動車
車選びからカーリース、プラン、メンテナンスまで。姫路エリア、神崎郡エリア(福崎町、市川町、神河町)を中心に近隣エリアにも広く対応。皆様の安心・安全で、快適なカーライフを総合的にサポートをさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。