「5月キャンペーンの即納車」スペーシアギア・マイスタイルをご成約│神崎郡

公開日:2022年6月9日(木曜日)

スズキ│スペーシアギア│マイスタイル│納車│ご成約│市川町

5月キャンペーンチラシの即納車両スズキ・スペーシアギアをご成約いただきました。

こちらのお客様以前乗られていたお車が事故にあわれ急に車が必要になりちょうどご家族が気に入る即納車があったのでご成約していただきました。

グレード

グレードですがマイスタイルといって新しく追加されたグレードです。

カラー

ボディーカラーはウッディブラウンメタリック ホワイト2トーンルーフ(ESB)

標準のスペーシアギアの2トーンカラーはグレーになっていますがマイスタイルはホワイトカラーになっていてオシャレです。

ギアのエンブレムもホワイトカラーになっています。

 

 

 

5月キャンペーンのプレゼント特典ですがドアバイザーにボディーガラスコーティング(アークバリア21)にフロントガラス撥水コート

 

 

こちらの車両は専用フロアマットが付いています。

ETCもプレゼント!

ナビはメーカーオプションの9インチナビが付いていてスズキコネクトも付いています。

大画面の9インチなので地図も見やすいですね。

オプションで走行中にTVが見れるようにTVキットも取付しました。

全方位カメラも付いていますので走行前の安全確認が簡単に出来ます。

 

 

 

ドラレコはユピテルの3カメラ付きドライブレコーダーに変更しました。

こちらがリアの映像です。

こちらが室内の映像です。

 

 

暑い時期にはピッタリのリアサーキュレーターが付いていますのでエアコンの冷えが早くなります。

 

カスタム

少しカスタムもさせて頂きました。

オーナー様の注文でテールランプをスペーシアカスタム用に交換!

こちらがギアの標準テールランプです。

 

 

こちらがスペーシアカスタムのテールランプです。

少し印象が変わりました。

クラクションも交換

こちらが純正品です。

 

 

 

こちらが交換後!

ヨーロッパサウンドのHELLA(ヘラ)に交換!

いい音になりました。

 

 

ウインカーランプも交換しました。

こちらが純正(オレンジ)です。

 

こちらが交換後です。

スモールランプ点灯でホワイトカラーのポジションランプが付きます。

ウインカーを出せばオレンジに光ります。

 

昼間見てもクリアになっているので少し変わりましたね。

オーナー様にも満足していただきました。

 

 

 

投稿者プロフィール

マツモト自動車
車選びからカーリース、プラン、メンテナンスまで。姫路エリア、神崎郡エリア(福崎町、市川町、神河町)を中心に近隣エリアにも広く対応。皆様の安心・安全で、快適なカーライフを総合的にサポートをさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です