「ニュービートル」が車検整備で入庫しました。│姫路市│フォルクスワーゲン│ドアレギュレター交換

公開日:2022年4月17日(日曜日)

フォルクスワーゲン│ニュービートル│車検整備│姫路市│ドアレギュレター取替

姫路市からお越しのお客様のニュービートルが車検で入庫しました。

以前から左のガラスを開けると変な音がするのでついでに修理して欲しいとの依頼を受けました。

ドアトリムを外して点検していくとドアレギュレターの一部のプラスチック部分が欠けていてスムーズに動かなくなり音がしていました。

レギュレターASSYの部品代を調べるとなんと¥180,000-(税別と高いですね。

さすがにこの価格は出せません!その他何かないか調べていくとリペアキット(修理キット)があり価格は¥12100(税別)でしたのでこちらで修理していくことに

 

交換後は変な音もなくスムーズに動くようになりました。

その他の車検整備の内容はブレーキオイルの交換やバッテリー(ACデルコ)の交換ぐらいで済みました。

投稿者プロフィール

マツモト自動車
マツモト自動車
車選びからカーリース、プラン、メンテナンスまで。姫路エリア、神崎郡エリア(福崎町、市川町、神河町)を中心に近隣エリアにも広く対応。皆様の安心・安全で、快適なカーライフを総合的にサポートをさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。