スペーシアギアを納車させて頂きました。何とか間に合ったサポカー補助金!

公開日:2021年11月11日(木曜日)

スペーシアギア サポカー補助金 神崎郡 市川町 新車 納車

スペーシアギアを納車させて頂きました。こちらのお客様サポカー補助金対象者で8月にご注文していただき何とか間に合いました。

当初では9月下旬でサポカー補助金終了と言われていましたがまだ予算に達していなかったので10月下旬に延長、今では11月中旬から下旬で終了との噂が!

軽自動車で7万円の補助金は大きいです。

グレード

まずこちらの車両のグレードからご紹介します。

ハイブリッドXZターボ 2WDです。ターボなので高速運転でもよく走ります。

オプション

気になるオプションですがメーカーオプションの全方位カメラにルーフとボディーのカラーが異なる2トーン 人気のオフブルーメタリック/ガンメタ

 

前後左右にカメラが付いていますので運転席から360°安全確認が可能です。

オーナー様こだわりでオプションはすべてスズキ純正で統一!

ドアバイザーに

 

ラバータイプのフロアマットに

ビルトインETC

8インチ全方位カメラ対応のパナソニックナビ

エンジンをかけるとこのように360℃映像を映しますので発信前の安全確認が簡単に出来ます。

ボタン操作で前、後ろなど切替も簡単です。

ドライブレコーダーも前後タイプでナビ連動

 

カーナビの操作でフロント

リアの映像を映してくれます。TVや地図画面にしていてナビに映像が映っていなくても映像を記録していますので安心!

地デジ付ですのでTVも綺麗に映ります。

寒い時期にはピッタリ!フロント左右にシートヒーターが標準でついています。

それにUSBソケットが3か所もスマホの充電し放題です。

スペーシアギアの特徴ですが主にアウトドア向きです。自転車やサーフボードといった長いものを室内に積めるような大容量の室内空間

車中泊やキャンプなどにも便利で使い勝手がいいですよ。

詳しい内容はこちらから!

投稿者プロフィール

マツモト自動車
マツモト自動車
車選びからカーリース、プラン、メンテナンスまで。姫路エリア、神崎郡エリア(福崎町、市川町、神河町)を中心に近隣エリアにも広く対応。皆様の安心・安全で、快適なカーライフを総合的にサポートをさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。