CH-R 月々1万円リース車検 スティングレー キャリートラック車検+メンテナンス 加古川市

公開日:2021年10月22日(金曜日)

月々1万円 カーリース 初めての車検入庫 CH-R 加古川市

新車市場のカーリースを始めて早3年!オープン時に契約していただいたトヨタCH-Rが車検で入庫しました。

車検費用やメンテナンス代は月々のリース金額内に含まれていますので車を持ってきて完成後引き取りに来るだけ。

スズキ ワゴンRスティングレー 車検整備 タイヤ交換など

お次はスズキ ワゴンRスティングレーが車検で入庫しました。

タイヤ4本とも摩耗が激しかったので交換しました。

最後の車検かもとの事で予算を抑えるためにタイヤメーカーも国産ではなくアジアンタイヤに!

 

ATR-K エコノミストにしました。

スズキ キャリートラック 車検整備

最後はキャリートラックが車検整備で入庫しました。

普段農作業用であまり乗らないみたいですのでメンテナンスもエンジンオイル交換やバッテリー交換ぐらいです。

当店での車検+メンテナンスはお客様のご予算やあと何年ぐらい乗るかなどの使用状況に応じて対応させて頂いています。

なので是非入庫の際はご遠慮なさらずにお申し付けください。

投稿者プロフィール

マツモト自動車
マツモト自動車
車選びからカーリース、プラン、メンテナンスまで。姫路エリア、神崎郡エリア(福崎町、市川町、神河町)を中心に近隣エリアにも広く対応。皆様の安心・安全で、快適なカーライフを総合的にサポートをさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。