Y30 グロリアの車検と修理をしました。日産 

公開日:2021年1月24日(日曜日)

日産Y30 グロリアの車検&修理

懐かしい車両が入庫しました。昭和61年式 Y-30 日産グロリア

長年大事に乗られているお車です。

いつもは日産ディーラーで車検やメンテナンスをしているみたいで今回も車検を日産で依頼するとエンジン不調やガスの濃度が高く車検が通らないし修理もできないとの事で来店されました。

話を伺っていると他にも不具合があるとの事で症状や原因をつかむのに数日経ちやっと修理完了!

排気ガスの濃度もエンジンの不調も改善されました。

ついでにエンジンオイル漏れの修理や燃料タンク内のモーター音も大きくなっていたのでまだ部品の供給があるうちに交換しました。

車検の通すことができオーナー様にも満足していただけました。

当店では最新のクルマから旧車まで国産 輸入車問わず修理やメンテナンスも可能です。

神崎郡 姫路市 加西市 西脇市 多可郡 宍粟市 朝来市 小野市 三木市 加古川市 たつの市 で旧車修理 レストア バッテリー交換 エアコンガスクリーニング エアコン除菌 消臭 新車 中古車 未使用車 カーリース 車検 整備 メンテナンス カスタム の事ならマツモト自動車へお任せ下さい。

投稿者プロフィール

マツモト自動車
マツモト自動車
車選びからカーリース、プラン、メンテナンスまで。姫路エリア、神崎郡エリア(福崎町、市川町、神河町)を中心に近隣エリアにも広く対応。皆様の安心・安全で、快適なカーライフを総合的にサポートをさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です