シボレー トレイルブレイザーをメンテナンス&プチレストアしました。 明石市

公開日:2020年3月5日(木曜日)

名車再生 蘇れトレイルブレイザー

2005年シボレー トレイルブレイザーですが新車から15年経過していて塗装は艶も失いあちこちガタが来ていたのですがオーナー様はまだ愛着もありどうしようか悩んでいましたがプチレストア&メンテナンスを提案させて頂きました。

まずはメンテナンス!

主に足回りにガタがあったのでブッシュの交換やスタビリンクの交換!

スパークプラグやO2センサーの交換もしました。

 

 

 

ベルトテンショナーも交換

ショックも4本とも交換しました。

乗り心地もよくなりました。

完成後はこちら

研磨&ボディーコーティング(アークバリア21)も施工

 

ヘッドライトも黄ばんでいたのでヘッドライトスチーマーで新品同様に

 

ドアミラーはコーティングで新品の様になりました。

 

サイドステップもコーティングで新品同様!

 

フォグランプは新品に交換!

 

フロントグリルのインナー部分はマットブラックに塗装!

 

タイヤは新品に交換済み

 

マフラーも磨いて新品の様な輝きに!

 

ホイールも磨きあげました。

 

完成後は15年経過している車両には見えなくて新車のような輝きに!オーナー様にもたいへん満足して頂けました。

当店ではお車を大事にされている方を応援しています。直ぐに乗り換えをおすすめする様な店ではなくオーナー様に合ったプランをご提案させて頂きます。乗り換えやメンテナンスでお困りの方はマツモト自動車へお問い合わせ下さい。

投稿者プロフィール

マツモト自動車
マツモト自動車
車選びからカーリース、プラン、メンテナンスまで。姫路エリア、神崎郡エリア(福崎町、市川町、神河町)を中心に近隣エリアにも広く対応。皆様の安心・安全で、快適なカーライフを総合的にサポートをさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です