「未使用車・中古車・即納車」ご成約特集│スズキ│トヨタ│ホンダ│日産│三菱│ダイハツ│マツダ│スバル

公開日:2024年3月24日(日曜日)

中古車・未使用車のご成約・納車特集です。

スズキ・エブリーバン(DA17V)

低走行のエブリーバンをご成約していただきました。

まずグレードですがPC・ハイルーフ 2WD 3AT

ボディーカラーはシルバーメタリックです。

 

 

 

ドアバイザーやフロアマットも付いています。

 

 

 

 

 

走行距離は27900km

年式は平成22年式古いですが低走行距離ですのでお買い得車両でした。

 

 

スズキ・ワゴンR(MH34S)│ご成約│納車

「スズキ・ワゴンR」をご成約していただきました。

グレードはハイブリッドMZ

ボディーカラーはパールホワイトです。

 

 

 

 

 

 

年式は平成28年と8年ぐらい経過していますが走行距離はなんと32000km台とかなり少ないです。

 

 

運転席にシートヒーターが付いていますしアイドリングストップやレーダーブレーキも搭載

キーフリーリモコンやプッシュスタートが付いていてお買い得車両でした。

 

 

スズキ・エブリーバン│DA17V│納車│ご成約

スズキ・エブリーをご成約していただきました。

グレードですがジョインで2WDの4AT

ボディーカラーはクールカーキメタリック

付属品はドアバイザーとフロアマットが付いています。

こちらの車両ですが令和3年9月登録車なので新車から約1年6か月経過の車両で走行距離がなんと6400km台と状態はかなりいいです。

商用バンですがグレードがジョインと言いグレードなのでシートも乗車のようないい生地のシートとなっています。

ランドクルーザー300・GRスポーツ│イグラアラーム│イグラ2+│オーサーアラーム

当店のセキュリティーデモカーの「ランドクルーザー300」をご成約していただきました。

グレードは「GRスポーツ」

ボディーカラーはグレーメタリック

 

内装はレッドカラーのシート

車高はエアサスメーカーの老舗メーカー(ACCinc)のイージーアップで1.5インチリフトアップしています。

 

 

モニター画面も大きいですね。

スズキ・スーパーキャリー

こちらのスーパーキャリーはご新規様にご成約していただきました。

詳細ですが届出済未使用車でグレードはX 2WD 3ATです。

カラーはモスグレーメタリック

 

 

 

 

オプションですがドアバイザーに

 

 

 

 

 

 

 

 

トレイ型のラバーフロアマットに

 

 

スズキ純正オプションのシートカバー(アイボリー)

 

 

CDデッキも付けました。

 

 

 

 

 

ATなので運転も楽です。

キーレスリモコンやパワーウィンドウも付いています。

 

スーパーキャリーなのでシート裏のスペースには買い物かごなども乗せることが出来ます。

 

こちらのオーバーヘッドコンソールにも荷物か積めるのでかなりの収納力

 

荷台のマットやゴムモールも取付しました。

 

 

 

 

スズキ・ラパン(HE21S)

当店のリフトアップコンプリートカーのアルトラパンをご成約していただきました。

ご購入された方は聞くところによると「ユーチューバー」だそうでいずれアップされそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

マツモト自動車
車選びからカーリース、プラン、メンテナンスまで。姫路エリア、神崎郡エリア(福崎町、市川町、神河町)を中心に近隣エリアにも広く対応。皆様の安心・安全で、快適なカーライフを総合的にサポートをさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です