「ダッジ・キャリバー」をご成約│アメ車女子│神崎郡│納車

公開日:2023年6月30日(金曜日)

ダッジ│キャリバー│希少車│アメ車│アメ車女子│納車│ご成約│神崎郡│市川町

アメリカビックスリーの「ダッジ・キャリバー」をご成約&納車させて頂きました。

あまり見かけない車両の「ダッジ・キャリバー」!

この時期にダイムラークライスラーと三菱自動車工業が資本提携していた時期に共同開発されていた車両です、なので正規品の右ハンドル!

アメ車などの輸入車を初めて乗られる方は右ハンドルなので運転しやすいです。

 

ご成約していただいたオーナー様(女性)ですが以前は軽自動車に乗られていましたが前からこの車両が気になっていたみたいでご来店!

試乗してみて気に入っていただき即ご成約となりました。

 

 

 

年式は2008年と15年経過していますが内外装共に綺麗な状態です。

グレードもSXTなのでシートもスポーティーでレッドカラーになっています。

 

 

 

ラゲッジスペースも広々!アメ車なのでオーディオもいい音がします。

 

投稿者プロフィール

マツモト自動車
車選びからカーリース、プラン、メンテナンスまで。姫路エリア、神崎郡エリア(福崎町、市川町、神河町)を中心に近隣エリアにも広く対応。皆様の安心・安全で、快適なカーライフを総合的にサポートをさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です