愛車自慢あつまれ!「Spicaとゆかいな仲間達」のイベントに当店も参加します!

公開日:2023年6月1日(木曜日)

愛車自慢あつまれ!

6/4市川町文化センター芝生広場で開かれる

Spicaとゆかいな仲間達」のイベントに当店も参加します!

 

ご自慢の愛車を撮影させて頂きます。

愛車のみの撮影でも、愛車とオーナー様の2ショットでもOK!

撮影させて頂いたお車は当社HPやSNSなどでご紹介させて頂きます。

撮影はこんな感じの予定。↓

撮影した写真をA4サイズにして専用フレームに入れて販売いたします。。

金額は800円(税込・フレーム含む)

イベント得点で当店の公式LINEでお友達登録すると300円値引きで500円で購入出来ます!

写真+フレーム希望の方は後日、お渡しとなります。

お渡し方法・場所などは当日ご説明させて頂きます。

受付ブースには新型ランクル300と旧車も展示予定!

撮影なので、雨天の場合は中止になります。

撮影受付時間は10:30~15:00まで(早く終了する場合あり)

受付場所は 赤印になります。(予定・変更の場合あり)

撮影場所は文化センター裏の駐車所付近の黄色印です。(予定・変更の場合あり)

 

 

撮影場所はこちら↓

撮影の順にお呼びするまで、お車は駐車場で止めておいてください。

 

 

 

投稿者プロフィール

マツモト自動車
車選びからカーリース、プラン、メンテナンスまで。姫路エリア、神崎郡エリア(福崎町、市川町、神河町)を中心に近隣エリアにも広く対応。皆様の安心・安全で、快適なカーライフを総合的にサポートをさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です