「ダイハツ・ムーブキャンバス」月々1万円カーリースでご成約│即納車│登録済未使用車│LA850S│神崎郡

公開日:2023年3月23日(木曜日)

ダイハツ│ムーブキャンバス│登録済未使用車│即納車両│月々1万円カーリース│神崎郡│納車│ご成約

神崎郡からお越しの初めてご来店のお客様にムーブキャンバスをご成約していただきました。

来店時は軽自動車がご希望ですがどの車両がいいかも決まっていない状態で当店の展示車を見ていただき説明させて頂きました。

まず軽自動車で大きく分けて背の高さからご説明

アルトやミラなど高さが低い車両かスペーシア、タントなどのハイトワゴンタイプ、ワゴンRやムーブといったその中間にあたる高さの3タイプ

その次はスライドドアがご希望なのかを説明

あとは今乗っている車両の車検満了日がどのくらい残っているかで納期がかかる車両などのご説明で展示車両のムーブキャンバスを気に入っていただいてしかもこのキャンバスなら即納できるので2~3週間で納車できるのでご契約していただきました。

購入の仕方も現金購入かローンもしくはリースの3タイプからお選びしていただいて7年リースでご契約!

グレード&カラー

グレードはセオリーG(ターボ無し)

カラーはレイクブルーメタリック

 

オプション

オプションですがまずはドアバイザー

希望ナンバーに

 

フロアマットに

ユピテルのドライブレコーダー

 

KENWOOD(ケンウッド)のカーナビに

 

元々このグレードにはバックカメラが付いていますので配線変換キットで映るようにしました。

登録済未使用車や中古車(年式制限あり)でも月々1万円カーリスが出来るので新卒の方や手持ちの現金や貯金が減るのはちょっとという方にもおすすめです。

投稿者プロフィール

マツモト自動車
車選びからカーリース、プラン、メンテナンスまで。姫路エリア、神崎郡エリア(福崎町、市川町、神河町)を中心に近隣エリアにも広く対応。皆様の安心・安全で、快適なカーライフを総合的にサポートをさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です