「ハイゼットジャンボ」を月々1万円カーリースでご成約│福崎町│神崎郡│リース特約保険│S510P

公開日:2023年3月7日(火曜日)

月々1万円カーリース│ダイハツ│ハイゼットジャンボ│S510P│納車│リース特約保険│東京海上日動

以前中古車を購入していただいたお客様から新車のハイゼットジャンボを月々1万円カーリースで注文いただきました。

車が完成し納車の準備が出来、納車日や保険の手続きなどの打ち合わせをしていくと以前乗っていた車も保険に入られていましたが今回のハイゼットはリースでのご契約なのでリース特約がある東京海上に移っていただきました。

リース特約保険

リース特約とは通常の車両保険+リース期間中の全損害の大きな事故などで修理不可となった場合に途中解約になり違約金が発生しますがその違約金の分も保険会社が負担していただけますので安心です。

グレード&カラー

グレードはハイゼットジャンボエクストラ

カラーはアイスグリーン

4WDのATです。

 

 

 

オプション

オプションですが希望ナンバーにメッキナンバーフレームに

 

ドアバイザーに

 

荷台ゴムマットにゴムモール

 

 

 

フロアマットに

 

 

 

 

CDデッキに

ETC

 

LEDヘッドライトやLEDフグランプ、スマートキーやパワーウィンドーにプッシュスイッチと乗用車並みの装備です。

快適なカーライフをお楽しみください。

投稿者プロフィール

マツモト自動車
車選びからカーリース、プラン、メンテナンスまで。姫路エリア、神崎郡エリア(福崎町、市川町、神河町)を中心に近隣エリアにも広く対応。皆様の安心・安全で、快適なカーライフを総合的にサポートをさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です