「11月キャンペーンでご成約のスペーシアベース」を納車│MK33V│神崎郡│福崎町

公開日:2023年2月23日(木曜日)

スズキ│スペーシアベース│ご成約│納車│MK33V│11月キャンペーン│神崎郡│福崎町│新車

11月のキャンペーンでご成約していただきました「スペーシアベース」を納車させて頂きました。

新車スペーシアベースのおよその納期が3カ月となっています。

こちらのお客様ですがチラシをご覧になられて最初は別の車両でご検討していましたが店内に当店の展示車両「スペーシアベース」のコンプリートカーをみたらこの車でとオーダーをいただきました。

グレード&カラー

グレードは迷われていましたが違いの説明をさせていただき良いグレードのXFに決定!ルーフレールやアルミホイールも付いています。

カラーは当店の展示車と同じ「モスグレーメタリック」

 

ヘッドライトもLEDになっています。

 

11月のキャンペーン内容は7インチなび、ドライブレコーダー、フロントガラス撥水コート、ドアバイザー、ETC、フロアマット、希望ナンバー、ボディーガラスコーティング(アークバリア21)が付いています。

 

 

 

 

追加オプションでバックカメラも取付させて頂きました。

 

運転席と助手席にシートヒーターが付いているのがおすすめポイントですね。

4ナンバー貨物ですのでリアシートは小さいです。

主にフロントシートに乗って後ろはシートを倒して使われる方にお勧めです。

「BASE」のエンブレムがかっこいいですね。

 

オーバーヘッドコンソールも付いているので収納力盛りだくさん

こちらにも収納可能です。

 

 

室内等は純正でLEDになっています。社外品に交換しなくても明るいですよ。

 

 

 

 

投稿者プロフィール

マツモト自動車
車選びからカーリース、プラン、メンテナンスまで。姫路エリア、神崎郡エリア(福崎町、市川町、神河町)を中心に近隣エリアにも広く対応。皆様の安心・安全で、快適なカーライフを総合的にサポートをさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です