「フォード エスケープ」を納車させて頂きました。加西市

公開日:2022年3月23日(水曜日)

フォード│エスケープ│リフトアップカスタム│ご成約│加西市

グーネット掲載のフォードエスケープを加西市からお越しのお客様にご購入していただきました。

一度現車を確認したいとの事でご来店!この車両の経緯やカスタムの内容、アピールポイントや不具合箇所など細かく説明させて頂きご検討された結果、やっぱりこの車が欲しいとの事で再度ご来店ご成約していただきました。

 

カスタム

カスタム内容はリフトアップサス(モトレージ)車高フロント約5cm、リア約3cmアップ

ホイール&タイヤ

ホイールはマルカサービスのナイトロパワーM10 カラーはブラック/DC+マシニング/ブラッククリア サイズは16×7.0Jインセット+40です。

タイヤはMONSTA(モンスタ)のマッドウォーリア

サイズは235/70R16

 

 

初期型のエスケープコラムシフトなのでよりアメリカンです。

カロッツェリアのナビも付いています。

 

車検整備込なので早速整備していきます。

 

まずはセルモーターが壊れ掛けでしたのでリビルト品に交換!

エンジンオイル&オイルフィルターの交換に

 

サーモスタッドとクーラントの交換に

フロントブレーキパッドにリアブレーキカップキットの交換

ボ―ルジョイントのブーツの交換やラテラルのリンクロッドの交換に

スパークプラグの交換

NGKの長寿命イリジウムマックスに交換させて頂きました。

無事にこの状態で車検も取得し高さが5cmアップでの登録になりました。

納車日当日は天気も良く小さなお子様も喜んでいただけました。

素敵なカーライフを楽しんでくださいね。

投稿者プロフィール

マツモト自動車
マツモト自動車
車選びからカーリース、プラン、メンテナンスまで。姫路エリア、神崎郡エリア(福崎町、市川町、神河町)を中心に近隣エリアにも広く対応。皆様の安心・安全で、快適なカーライフを総合的にサポートをさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。