「スイフトRS」にサブロクの(スマートルームミラー)を取付しました。姫路市 ミラー型ドラレコ

公開日:2022年2月16日(水曜日)

スマートルームミラー ミラー型ドラレコ サブロク

スイフトRS ZC53S 姫路市

姫路市からお越しのお客様のスイフトRS(ZC53S)にサブロクのスマートルームミラーを取付しました。

以前はコムテックの前後2カメラのドラレコを取付していましたがこちらの商品の紹介をしたところ大変興味があり車検のついでに取付して欲しいと依頼を受けました。

こちらのスマートルームミラー(ミラー型ドラレコ)も前後カメラがありミラーがモニターになっていて通常は後ろの映像が映っています。

 

タッチパネルになっていますので指で画面を押しボタンを押すと前後のカメラの切り替えが可能です。

もう一度切替ボタンをタッチすると1つの画面に前後の映像が映ります。

昼間はもちろん夕方や夜間は通常のミラーだと見えにくいですがこちらのミラーモニターだとくっきり鮮明に映りますしリアシートに人が乗ったりリアに大きな荷物を積むと通常のミラーだと後方がはっきり見えませんがこちらの商品だとリアカメラから録画していますので安心安全です。

価格は¥34300(税別)に参考取付価格ですが¥15000~(税別)となっています。

取付にかかる時間ですが約2時間~となっていますのでご興味がある方はお問い合わせください。

 

 

 

リアカメラはこの様に取付しました。

 

投稿者プロフィール

マツモト自動車
車選びからカーリース、プラン、メンテナンスまで。姫路エリア、神崎郡エリア(福崎町、市川町、神河町)を中心に近隣エリアにも広く対応。皆様の安心・安全で、快適なカーライフを総合的にサポートをさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です