ミニクロスオーバーを納車させて頂きました。多可町 R60 クーパーS

公開日:2021年12月11日(土曜日)

ミニクロスオーバー R60 クーパーS ご成約 多可町 中古車

いつもお世話になっています多可町からお越しのお客様に中古車のミニクロスオーバーを探して欲しいとご依頼がありました。

当店では在庫車に限らずお客様のご要望に応じた中古車も購入していただけます。ご予算、カラー、オプション、走行距離などご希望ください。

こちらの車両はお客様のご要望のドンピシャの一台を見つけることが出来ました。

グレード

まずグレードですがクーパーS(ターボ車)

カラー

カラーはホワイト/ブラック2トーン

R60前期このフェイスがご希望でした。

ボディーの状態ですが目立つような傷もなく飛び石などの小傷程度です。

 

内装も特にタバコなどの嫌なにおいもなく目立つような汚れもありません。

 

 

社外品のHDDナビやETCも付いています。

 

 

 

荷室も2段になっていて収納力もあります。

新車より9年落ちですが走行距離は5万km台

当店の中古車ですが車検が有無にかかわらず点検、整備してからお渡しします。

 

こちらの車両は車検受け渡しなのでまずは車検整備から

エンジンルーム、下回りを洗浄し各所点検

今回はエンジンオイル、オイルフィルター、フロントブレーキパッド、ブレーキオイル、スパークプラグ、ATF、オートマフィルター、タイヤの交換です。

BMWやミニなどメーカーはATF無交換と言っていますが当店では定期的な交換をおすすめします。

オイルを抜くと結構汚れています。

オイルパンを外してフィルターも交換します。

組付け後数回オイルを入れて抜いてを繰り返しオイルの色が綺麗になったら完了です。

 

次はスパークプラグの交換です。

タイヤも4本ともひび割れなど劣化が激しかったので交換しました。

あとは下回りを錆止め塗装し完成です。

納車時もオーナー様に喜んでいただけました。

ありがとうございます、大事に乗ってくださいね。

 

 

投稿者プロフィール

マツモト自動車
車選びからカーリース、プラン、メンテナンスまで。姫路エリア、神崎郡エリア(福崎町、市川町、神河町)を中心に近隣エリアにも広く対応。皆様の安心・安全で、快適なカーライフを総合的にサポートをさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です