7月の新車キャンペーン!スペーシアカスタムやN-BOXカスタムが20万円引き

公開日:2021年7月3日(土曜日)

7月の新車キャンペーン 新車スペーシアカスタムが20万円引きなど

7月のキャンペーン 2021年 新車が安い

本日7月3日からお買い得の新車キャンペーンを開催します。

キャンペーン期間

キャンペーン期間は7月3日~7月31日までとなっています。

ご来店得点といたしまして先着200名様に限り除菌シートをプレゼントします。

 

お買い得新車

スズキ ダイハツ ホンダ など人気の新車に人気のオプション

①カーナビ②ETC③フロアマット④ドラレコ⑤希望ナンバー⑥フロントガラス撥水コート⑦ボディーコーティング⑧バイザーが付いて

ハスラー 20万円引き

タフト 18万円引き

N-BOX 20万円引き

スペーシアカスタム 20万円引き

スペーシアギア 20万円引き

N-BOXカスタム 20万円引き

とお安くなっています。

カーリース保険

この度新しいサービスを開始する事が出来ました。その内容ですがカーリース保険!カーリースでの購入ではリース期間中に万が一の事故などご心配の方には車両保険の加入をお勧めしていましたが今月からは月々のリース代に含めるようになりました。金額も等級や年齢などにより異なりますがカーリースに含めるとお得な条件で加入することが出来ます。金額はカーリース同様その場で試算出来ますのでこの機会にぜひご検討してみては!

スズキ愛車無料点検

引き続き今月もスズキ愛車無料点検も実施中です。

無料点検の詳しい内容はこちらから!

 

 

65歳以上の方のご購入だとサポートカー補助金 軽自動車7万円 普通車10万円補助金がもらえるのでさらにお得です。サポカー補助金ですが9月中に終了するみたいですので検討中の方はお早めに!只今世界中で半導体の不足により納期が大幅に遅れています。車種によっては3カ月以上納期がかかります。

投稿者プロフィール

マツモト自動車
車選びからカーリース、プラン、メンテナンスまで。姫路エリア、神崎郡エリア(福崎町、市川町、神河町)を中心に近隣エリアにも広く対応。皆様の安心・安全で、快適なカーライフを総合的にサポートをさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です