スズキ セニアカーを納車しました。市川町 ET4D 電動車いす

公開日:2019年11月1日(金曜日)

スズキ セニアカー ET4D 納車 電動車いす

スズキの電動車いす セニアカー(ET4D)を納車させて頂きました。

最近免許を返納するかどうしようか?でも田舎なので車がないと便利が悪いと相談でご来店いただきこちらのセニアカーをご説明させて頂いたところ購入して頂きました。セニアカーで運転が慣れれば免許証を返納されるご予定だそうです。

(グレード詳細)

グレードはET4Dといって連続走行距離約31kmでフロントに大きなカゴが付いています。シートには両側に肘置きや両側サイドミラーやノーパンクタイヤなど付いています。

(ライト)

ヘッドライトや後方にはウインカーランプも点灯します。スピードも時速1km~6kmとダイヤルがありクラクションやバックも可能です。バッテリーの残量も表示していますので安心して運転できます。価格は¥368000-(消費税は掛かりません。)カラーはイエロー、ライトブルー、ワインレッドの3色です。

登録諸費用などもなく本体価格のみで購入可能です。

当店でご購入の場合は納車費用も無料です。

(保険)

セニアカーは車両扱いではなく歩行者扱いになるので運転免許も入りませんし歩道を走行して頂けます。万が一の事故などがご心配であれば保険(年間¥10000-)にも加入できます。

この度は当店でセニアカーをお買い上げいただきありがとうございました。

 


※2019年10月1日以前の公開記事については消費税が8%で表記されている場合がございます。

神崎郡、加西市、姫路市、西脇市、朝来市、多可郡、宍粟市で新車、中古車、カーリースのことならマツモト自動車へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です