「ダイハツ・ウェイク・GターボSAⅢ」納車│7年カーリース│福崎町

公開日:2019年10月4日(金曜日)

ダイハツ ウェイク GターボSAⅢ 7年リース

9月はおかげさまで増税前の納車ラッシュでした。こちらのお客様も今までのお車は全て現金購入でしたが今カーリースが人気がある事を知って詳しく説明が聞きたいとの事でご来店!メリット デメリットなどの説明をさせて頂き残価設定価格やボーナス有り無しで結局ボーナス無の月々均等払いにプラスして保険も7年リースに含んで頂きました。これでリース期間中に保険を使っても掛け金が変動しません。それにあまり知られていませんがリース期間中に全損などの大きな事故にあった場合は違約金が発生する場合がありこちらの取り扱っている保険にはリース特約があるので違約金が発生した場合で保険で対応してくれます。

 

車両詳細

カラーはダークグレーマイカメタリック 限定車なのでホイールのサイズやデザインも違ったり室内もLEDになっていたりとカッコいいです。

室内空間も広々軽自動車とは思えないぐらいです。

オプション

気になるオプション内容ですがダイハツ純正フロアマットとサイドバイザーに希望ナンバーにナンバーフレームに

ボディーガラスコーティング(アークバリア21)にフロント撥水コートに

 

PIONEERのETCに

8インチのPIONEERのSDナビに

全方位カメラが付いているので対応できる部品もつけています。

あおり運転対策のドライブレコーダー(COMTEC HDR360)360°録画できオプションの駐車監視機能も付いています。

カーセキュリティーはユピテル Grgoをつけました、これで車上荒らしや車両盗難も防げます。

この度は新車市場 神崎市川店 7年リースでご成約いただきありがとうございます。

神崎郡 姫路市 加西市 西脇市 朝来市 宍粟市 多可郡 で新車 中古車 カーリース 車検 メンテナンス 修理 板金 塗装の事ならマツモト自動車へお任せ下さい。

投稿者プロフィール

マツモト自動車
車選びからカーリース、プラン、メンテナンスまで。姫路エリア、神崎郡エリア(福崎町、市川町、神河町)を中心に近隣エリアにも広く対応。皆様の安心・安全で、快適なカーライフを総合的にサポートをさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です